1/12より対面相談には事前予約が必要です

学生相談室の利用について(PDFファイル)

学生相談室では、緊急事態宣言の発令に伴い、大学の対応方針に従って、1月12日(火)より事前に許可を得た学生についてのみ、対面での相談を受け付けることといたします。
対面相談(来室相談)を希望する場合は、事前に電話、メール、または「相談予約・申込みフォーム」よりご連絡ください。

電話相談、メール相談も引き続き行っています。
心配があるときは、カウンセラーと相談の方法について話し合いましょう。

■電話番号 03-3811-5497

■メールアドレス soudan@of.tyg.jp
※メールには学籍番号、氏名をお書き添えください。

■予約・申込みフォーム
内容の確認ができましたら、折り返しメール、または電話でご連絡いたします。
万が一、3開室日以内にお返事がない場合は、お手数ですが上記電話番号までお電話ください。

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  • 入構許可日は、事前に検温し、平熱でも体調が悪い場合は利用を控えてください。
  • 入構許可日の3日前までに、発熱、咳などの症状があったときは、来校できません。
  • 新型コロナウイルス感染症に感染した場合や濃厚接触者として特定された場合等については、公式HP、保健室HP掲載の「新型コロナウイルス感染症に関する入構禁止の取り扱いについて」の通りとします。
  • 入構時にはマスクを着用し、手を洗うか、アルコールで手指の消毒を行ってください。
  • 入構後はすみやかに学生相談室までお越しください。
  • 入構の際、学生相談室以外に利用できるところは、事前に許可を得た保健室、図書館、PC自習室、各事務窓口ですので注意してください。


学生相談室では感染予防対策をとっていますが、来談者やスタッフが感染した場合、感染拡大防止のため、保健所や大学からその時期に来談した方全員の情報提供を要請される可能性があります。
その結果、自宅に連絡が入るなど、学生相談室の利用が意図しない形で周囲に伝わることが考えられますので、このことについては承知しておいてください。